人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいレンズで

昨日、つもの公園に久々にポーターを従えて(?)出かけてみたけれど・・・。

カワセミは遠くの池の端にちょっと止まっただけで、逃げていってしまった。

・・でしかたなくなく・・・。

紫陽花・・・未だ綺麗でした。去年此所でレンズをドボン・・・してしまった。あれから早や1年。
新しいレンズで_c0047115_1423756.jpg

美人(?)の鳩を・・・
新しいレンズで_c0047115_1431367.jpg

睡蓮が池いっぱいに広がって、今年は見事です。
新しいレンズで_c0047115_1442426.jpg

もし上手く行けば・・・この辺りまで写せそうですが、ピントが悪いですね。よほど気をつけなければ・・・と思いました。
新しいレンズで_c0047115_1455332.jpg


2時間くらい待ちましたが、昨日は振られました。また挑戦してみます。

レンズ・・・キャノンEFーS 55-250mm IS +(レイノックス2.2倍テレコン)上から4枚目のみ。
とても軽いレンズです。お値段も・・・・。
by hello-dolly-3 | 2009-07-04 14:11 | 写真
<< カルチャーショック!! 故郷で・・・ >>