人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝顔

寝坊の私でも、何とか朝顔がしおれるまでには起きている?!

今年はベランダの真ん中にでーんと3鉢。倒れないように木枠に入れて。また支柱の立派すぎること!!天井まで届きそうな・・・。

淡いピンクと濃いピンク、濃いブルーと3色咲いていますが、淡いピンクは昨日・今日はお休みです。

朝顔_c0047115_2153874.jpg

朝顔_c0047115_2155763.jpg

クローズアップレンズで・・・
朝顔_c0047115_21131291.jpg

バックのごちゃごちゃは、花柄のバスタオルで覆いましたが、ちょっとやり過ぎか?!
朝顔_c0047115_2162655.jpg

そして、また来年も咲いてもらいましょう。種もぷっくり育っています。
朝顔_c0047115_2172925.jpg


狭いベランダでカメラを3脚に取り付けて、写している人のスタイルは見られたものではありません。・・・しかもパジャマのままで・・もちろんノーメイク(^_^;)
by hello-dolly-3 | 2009-08-11 21:21 | 写真
<< お盆休み・・・ 臓器移植!! >>