人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院通いとカワセミ病

ここのところ、市の健康診断を受けるために、只でさえ、病院通いが忙しいのに、まぁ大変な日々でした。
週一度のペインクリニック・2週間に一度の鍼治療・3週間に一度の耳鼻科(今回から4週間に1度にして貰った)・月に1度の眼科受診・・・とまぁ夫や息子に言わせれば「何処か良いトコないの?」・・・(>_<)

この上に市の検診が重なったものだから・・・まぁ私より車で送り迎えのKenの方が大変だったろうと思う。文庫本を手に待合室で待ちながら・・・・。

一応、今日の子宮癌検診の結果の異常なしを聞いて終了しました。胃カメラで胃炎が見つかり(食欲があって胃の方が追っつかない・・・?)又薬が増えましたが、他は異常なしで又1年安心して(?)暮らせます。

・・・で気になるのは「カワセミくん」のこと・・・。なかなか写しに行けなかったのですが、今日はどうしても行かないと今週はウイークデイは全部予定ぎっしり・・・。

朝、病院で結果を聞いて、家に帰り水着を着込みプールで20分くらい歩き200mクロール、お昼ご飯。
そしてお昼寝。目が覚めて3時のおやつを食べ(食べ過ぎ・・・だって!!)カメラを持って公園へ・・・。

カメラマンは私一人・・・。カワセミいました。結構近づいてくれて・・・・。まるで大漁のような気持ちです。
病院通いとカワセミ病_c0047115_20591911.jpg

病院通いとカワセミ病_c0047115_20593555.jpg
病院通いとカワセミ病_c0047115_20594847.jpg
病院通いとカワセミ病_c0047115_210295.jpg


今日1日・・・・元気で楽しく過ごせたことに感謝・・・いっぱい・・・・。

明日は鍼治療です。針山のようにいっぱい射されて、30分以上置き鍼。その間、うとうとと良い気持ちなのです。・・・効果はすこしづつですが出てきているようです。ほんのすこしづつなのですが・・・・。確かに・・・・。
by hello-dolly-3 | 2011-10-03 21:16 | 写真
<< カワセミくん一独り占め コスモスと滝と蕎麦畑 >>