人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたカワセミクン

もう4ヶ月も近くの公園でカワセミを見なかった。
ときたま「いた!」と言う情報は入るのだけれど、私のカメラの前には現れてくれない・・・。

500mmのレンズが持ち腐れになるのでは?と心配していたら、「カワセミ2世が乱舞!!」との情報。
心ははやるけれど昨日の「慰問コンサート」の疲れか身体がついて行かない。

でもお洗濯だけ終えて、やっぱり行ってみようと決心。重い500mmレンズは持つ自信がなくて270mmの小さいレンズを付けたカメラを持って、遠くから見るだけでも良いと思って行ったのに・・・・。
いました「カワセミ2世!!」・・・2羽もいて大サービス!!

良かったここの池に帰ってきてくれて・・・。
この3月までのカワセミパパがこの池を雛にゆずったのでしょうか・・・?

かなり遠くからいっぱい撮したのですが帰り道ですぐ近くの鉄柵にとまってて、何度も何度も水浴び・池ポチャ!!なかなか人慣れしてきて可愛いカワセミクンです。
帰ってきたカワセミクン_c0047115_14432821.jpg

帰ってきたカワセミクン_c0047115_14443383.jpg

帰ってきたカワセミクン_c0047115_144536.jpg


今度は大きいレンズを持っていかなくちゃぁ!
by hello-dolly-3 | 2012-07-15 14:52 | カワセミ
<< ご無沙汰しました。。。。。 春の撮影旅行 >>