人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってきましたNewパソコン!!

迷いに迷って、やっと決心して買いました。新しいパソコン、EPSON Endever MT8000
壊れて動かなくなったわけではないけれど、Win98では対応できない事が多くなって、それに500万画素の画像を扱うと固まり易い。動作が遅くなる。

ネットで注文したのが先週の土曜日。もう今日の夕方やってきました。

本体とキーボードと液晶のディスプレイ。2つの大きな箱が届きました。今度の土曜日に心強い助っ人が来てくださって、今のFMVに増設したHDDを取り外して、バックアップ用に内蔵してくださったり、パーティションの設定などをしてくださる。

来週からは新しいパソコンがさくさくと動く・…カナ?

ダンボールの蓋をそっと開けると、なにやら新しいマシンのいい臭いがします。またそっと蓋をしました。…楽しみ…。。。。

OSはWinXP Home Edision SP2 メモリを1GB・HDDを160GBにしました。これで一生使えるかな???(ボケれば一生大丈夫?)

この機種に決めるまで、トンチンカンな質問をしても丁寧に詳しく、そしてもっと解からなくしてくださる『助っ人』さん。宜しくお願いいたします。私は貴方様に足を向けては寝られません。(場合によってはベッドの方向を変えなければならないかも…)
by hello-dolly-3 | 2005-08-03 22:23 | つぶやき
<< マイ・パソコン ハッピー・バースディ Ken ! >>