人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイ・パソコン

はじめまして。新しいパソコンです。

『Dolly』と名づけました。今まで少しでも軽く軽くとアプリを削除してて、使えなかったゲームも入れました。壁紙もどうですこの派手さ!!私の大好きな薔薇『プリンセス・ド・モナコ』

ソフトもほとんどインストールをして後はカメラのアプリを入れるだけです。

今日はプリンターが認識されなくなってしまって、あわてていじりすぎてちょっと心配。

今のところ調子よく元気にさっさと走ってくれます。でも勉強しなければならないことが山ほどできました。まだCDも焼いていないし、DVDなんてテレビでも試しに録画しただけ。

すこしづつ試してみます。・・・・大切に長いお付き合いにしたいです。
マイ・パソコン_c0047115_23115422.jpg

by hello-dolly-3 | 2005-08-08 23:15 | つぶやき
<< 続・新しいパソコン やってきましたNewパソコン!! >>