コーラスのコンサート

6月5日にコーロ・ラルゴのコンサートが決まり、チラシやプログラムポスターの制作に追われています。

大勢の方の目に触れるのになるたけいいものをと若いメンバーの方も巻き込んで頑張っています。

チラシは今回初めて印刷やさんに頼みました。安くて早い印刷屋さんですがデザインにはいろいろと制約があり出来上がるまでは心配でした。7日の夕方入稿。今日11日入荷。今まではモノクロのコピー印刷でしたのでカラー印刷ですからきっとみなさん喜んでくださると思うのですが…。

6月ですので背景に「アジサイのブルー」をイメージしてしてみました。少し暗い色に出ていますが許せる範囲です。1000枚…みんなで頑張ってお客様をあつめなければなりません。(何より先生の舞台が多く曲がなかなか仕上がりません。心配です。)
c0047115_16275982.jpg

[PR]
by hello-dolly-3 | 2016-04-11 16:29 | コンサート
母の遺影 >>