あぶちゃんがやってきた!!

元気な我が母「あぶちゃん」91歳・・この春はちょっと体調を崩したけれど、もう元気いっぱい、昨日一人で、羽田空港から高速バス・電車を乗り継ぎ最寄り駅までやって来た。

少しやせたけれど、まぁ今まで少々体重オーバー気味だったので、ゆるゆるになってしまったズボンはまた何処かで安くて素敵なのを見つけましょう。

今日はもう、「薔薇園に行こう」と張り切っています。Kenが図書館から帰ってきたら、まず薔薇園で食事をして花を見るそうです。

来月7月1日に私たちのコーラスの演奏会を聴いて、その後、妹も誘って「北海道旅行」の予定です。あぶちゃんの希望は「函館・五稜郭」。それなら大沼公園と2泊3日で回れると思っています。去年の「ラベンダー畑」を見せたかったのですが、「花」は時期が難しい・・・。函館は割と簡単に予約が取れました。相変わらず好みがはっきりしていて、元気でまだ行きたい所があって良かった!!何せ先月半ばには「黒部・立山」にバス旅行。「立山ホテル」に一泊して感激していました。山が大好き。きっと大沼公園の美しい駒ヶ岳もお気に召すことでしょう。

26日の薔薇の続きを・・。ヘンリー・フォンダ
c0047115_1140921.jpg

シュネーヴァルツアー
c0047115_1141215.jpg

そしておなじみFirst Love
c0047115_11421923.jpg

[PR]
by hello-dolly-3 | 2006-06-03 11:51 | つぶやき
<< あぶちゃんがやって来た!Ⅱ 春の薔薇フェアー >>