人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れました・・・

7月1日の合唱団のコンサートに向けて、「チラシ」「ポスター」「プログラム作り」で奮戦・・。どうせ素人が作るものだから・・・とはじめは軽く考えていたが、何百人ものお客様に手渡すもの・・・と思うとだんだん重圧感がましてきて、寝てもさめても頭の中は「プログラム・・・プログラム・・・・」 活字になるということ。印刷物になるということの責任を改めて感じました。

やっと、昨日校正を終えて、プリントアウト、莫大な紙を反故にして、B4に張り合わせ、今日の特別レッスンに持ち込んだら、先生からの「追加の原稿」にがっくり・・・。夕飯までにやっとねじ込んでレイアウトを終えました。

でも、好きでやっているのですから。これで合唱団のお役に立っているとしたら私の方こそありがたいこと。それにレイアウトで迷ったときには相談に乗ってくださる友人も出来たし、PCのお助けマンもいてくださる。・・とても助けられました。

先月から、「耳管狭窄」で音が苦で、レッスンも耳栓をして、家での練習もままなりませんでした。やっと練習テープが聴けるようになりましたがあの苦しさを思うと、大きな音は用心しています。

暗譜が完全でありません!!・・これから全力を上げます。レッスンも後、2回。
いいコンサートにしたい・・・と心から思っています。

お近くの方でも遠くの方でも、入場料は無料です。是非聴きにお越しください。
疲れました・・・_c0047115_21295277.jpg

by hello-dolly-3 | 2006-06-18 21:47 | つぶやき
<< アブちゃんがやってきたⅢ あぶちゃんがやって来た!Ⅱ >>