人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の薔薇Ⅱ

ブラスバンドのレパートリーはジャズがお得意のようでした。
ドラムの女子学生は、まだ幼い感じで、じゃまっけなプリーツスカートを大胆に持ち上げ、腕まくりをして、リズムを刻みます。

指揮の先生は音が崩れると苦笑いをしながら、生徒には「ドンマイン!」と合図を送ります。決して上手くは無いけれど、ちゃんと音楽になっています。

その証拠にこの子のノリに注目!!元気いっぱい・・・ママも私も追いきれませんでしたが。。時折、バンドに見とれている、ちょっと『オヤジ』っぽい表情がなんともカワユイ坊やでした。
秋の薔薇Ⅱ_c0047115_21581877.jpg

秋の薔薇Ⅱ_c0047115_21591117.jpg

秋の薔薇Ⅱ_c0047115_2205996.jpg

by hello-dolly-3 | 2006-10-17 22:05 | 写真
<< カワセミではありません・・・・ 秋の薔薇 >>