人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手ごわいぞ、デジイチ!

いいお天気でしたが、外へは出かけませんでした。お部屋でいろいろ写してみましたが、デジイチかなり手ごわいです。やっと一枚、何とかぶれずに写ってました。

ステキなフォトフレームでしょう。去年暮れにさる方からのプレゼント。箱の形からしてっきりチョコと思い込んでしまった私。開けてビックリ。他の方へのプレゼントと間違えたのでは・・と思って、すぐメールをした。『確か「私の好きなお店のお菓子です」とおっしゃったように思うのですが・・・。間違ってたらどうしましょう?夫は「美味しかったけどちょっと固かった」と言えばと申していますが・・・』

間違いではなく、食いしん坊の私の思い込みでした。さてこのステキなフレームに何を・・・と迷った末。昨年夫婦で正装をする機会があって、「ついでに葬式用の写真でも撮っとくか・・」と写真館で記念撮影をしたそのポーズが、結婚式のポーズと同じだったのがおかしくて「使用前」「使用後」と二人で大笑いをした画像を入れてみました。結婚式のKenのシャチコバリ方もおかしいけれど、リラックスしすぎのKenもなんだか歳月を経て人が変わったように、穏やかに写っているのも可笑しい。

人のことは言えない。私のおばちゃんぶりもなんともはや・・・。歳月を感じます・・としか言いようが無い。ピントは鏡に映したアートフラワーの薔薇の花に合わせてみました。鏡、もっとよく磨いておくんだった・・・。
手ごわいぞ、デジイチ!_c0047115_9231967.jpg

by hello-dolly-3 | 2007-01-08 21:17 | 写真
<< ちょっとレンズが暗かったか・・・ Kiss Degi ・・・買いました >>