人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soraちゃん

お里帰り中のAさんの初孫ちゃん「soraちゃん」が、我が家に顔見せに来てくれました。
まだ3ヶ月(もうすぐ4ヶ月)だというのに、素晴らしい発育振りをご覧下さい。
soraちゃん_c0047115_15501130.jpg

ぼく「sora」で~す。ちょっとお涎でお顔がただれてしまいましたが、毎日ご機嫌で元気です!!
soraちゃん_c0047115_15534718.jpg

見てください!この立派な目鼻立ち。パパは加藤清正の子孫(?!)ボクも「肥後モッコス」とママに言われております。
soraちゃん_c0047115_15564756.jpg

ハッハ!おゆび・・・おいちいでしゅ。おててはもっとおいちいでしゅ。
soraちゃん_c0047115_15593273.jpg

これから、得意技をご披露します。
soraちゃん_c0047115_1605629.jpg

エイやっと!!生後3ヶ月でこの運動神経!!末はオリンピックの選手か?!
soraちゃん_c0047115_1624671.jpg

テレビか?・・・年金問題・・・どうなるのかな?
soraちゃん_c0047115_1643485.jpg

ハハ!ボクはまだ心配しないでもいいかぁ。頼むぜパパ!!
soraちゃん_c0047115_165201.jpg

Dollyばーば、ボクのおちり狙ってる!!
soraちゃん_c0047115_1674389.jpg

このスタイル、結構疲れるんだよな。
soraちゃん_c0047115_1692591.jpg

もう今日はこれで限界です。
soraちゃん_c0047115_1610343.jpg

ではまた。ごきげんよう!!
(画像はsoraちゃんのご家族のご了解を得ています。他用はご無用にお願いします。)
by hello-dolly-3 | 2007-08-05 16:17 | 写真
<< 花火の写し方 鳩の水浴び >>