人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産まれました!

待ちに待った3人目の孫が今日午後、誕生しました。
夫と嫁のKちゃんは「女の子」に。私と息子は「男の子」に賭けていましたが、結果は・・・?

女の子でした。
予定日より10日早く逆子で帝王切開でしたが2690グラム・・立派な赤ちゃんです。

赤ちゃんと対面の後手術室に呼び入れてくれました。
出来立てほやほやのママは感激して涙を流していました。
看護婦さんがママの胸の上にぴたりと赤ちゃんを乗せてくれて、「やわらか~~い!!かわいい~~!!」・・とまたまた涙を流して喜ぶ姿はもう立派な母親です。見ている私達も胸いっぱいでしたが、ここで「ババラッチ」の登場です。フラッシュをたいてとりまくりました・・・。

出来立てほやほやのパパは「男の子だと思ったがな~~?」と言いながらもう、名前をつけました。明日から出張だとかで今日中に出生届を出したくて病院を飛び出そうとしたら「待って~~まだ母子手帳に記入してません!!」・・・と助産婦さん?!やれやれ、先が思いやられます。

無事病室に帰った2人に別れを告げたあと、新生児室の前でまたパチリ。
小さな手をひらひらと動かしていました・・・。
産まれました!_c0047115_2015774.jpg

by hello-dolly-3 | 2007-10-16 20:24 | つぶやき
<< 薔薇が咲きました コスモス畑 >>