人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も薔薇園・・・

薔薇の花が咲いているとどうも落ち着きません。再チャレンジと思って出かけるのですが・・・。なかなか思ったように写っていません。どうも私は花に近づきすぎる。遠ざかると変なものがいっぱい写っている・・・。

今日はまず、コサージュのようなバラを・・・
今日も薔薇園・・・_c0047115_1643060.jpg

そして、シックなコーヒーオベイション(もうこの花は終わり間近です)
今日も薔薇園・・・_c0047115_16441788.jpg

大好きな「プリンセス・ド・モナコ」今年は花が小さくて・・・好いのが見当たらない。
今日も薔薇園・・・_c0047115_16461059.jpg

赤いバラに挑戦していたら、「前ボケ大好きおじさん」がいろいろ教えてくれました。ファインダーを覗いてセットしてくれましたので、露出を補正して3枚撮り、おまけにLAW画像でも写しておきました。出来上がりは、もう少し黄色が花にかぶってても好いかな?・・・すこしトリミング。
今日も薔薇園・・・_c0047115_16513128.jpg

ゆうさんのお好きな「プリンス・ド・モナコ」です。ちょっと今年は小振りな感じですがやはり綺麗です。「前ボケおじさん」にヒントを得て、200mmの望遠で穫ってみました。
横位置で写したのですが、縦にトリミングしてみました。今日のお気に入り1番です。
今日も薔薇園・・・_c0047115_18341810.jpg

お日様をいっぱいあびて、咲き誇っている一重のバラ・・・可愛いです。
今日も薔薇園・・・_c0047115_18384753.jpg


いろいろ素敵な画像のサイトを見せていただきますが、皆さんもうそれぞれご自分の画像の世界をお持ちです。私はまだまだ数多く写して、これからですね・・・。
何時の日か「Dolly World」を・・・・・作りたいと思います。道は遠いです。
おまけの一枚。
今日も薔薇園・・・_c0047115_18471474.jpg

by hello-dolly-3 | 2008-05-23 18:51 | 薔薇
<< またまた一昨日の薔薇園です・・・・ 明治記念館でコンサートを聴く >>