人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス

ここのところなぜか痛みも強く、それでも情け容赦ない(?)リハビリでせっかく、退院してきたキスデジも家の中でくすぶっています。

月曜日の夕方、畑から帰ってこられたAさん(職業は農業?!)が「はい!!」と大きなコスモスの花束を下さった。いくつになっても花束は嬉しいです。しかもこんなに沢山!!

早速贅沢に投げ入れです。花瓶は大きな黒薩摩。「黒ジョカ」とも言います。大きすぎてなかなか出番がない、大好きな花瓶です。
コスモス_c0047115_2131430.jpg

後ろのゴチャゴチャは見ないでください?!

それでも多くて妹が陶芸を習っていた頃の作品にも・・・生けました。

さて、今朝・・・すこし元気が出て再びトライ。
コスモス_c0047115_2151994.jpg

・・・でもやっぱりコスモスは青空の下で写したいものです。

・・・花の命は短くて・・・今夜はもうほとんど散ってしまいました。
by hello-dolly-3 | 2008-09-24 21:12 | 写真
<< コスモス畑 カメラ・・・入院中 >>