2009年 02月 01日 ( 1 )

ふらのびと?

今回の画像の出来はともかく、一番のお気に入りは、この画像です。
このジェットコースターのようにアップダウンのあるまっすぐな道を歩いてる男性。
まるで「北の国から」の五郎さんのようではありませんか?!
一体何処まで行くのでしょう?冷え込んだ朝、人が歩いていたのはこの方だけでした。
後姿がなんともたくましい、「富良野人」
c0047115_17225137.jpg

「ビートハーベスター」・・・ビートを刈る機械だそうで、なかなか見られない風景です。
c0047115_17191793.jpg
c0047115_17193242.jpg
c0047115_17194710.jpg
c0047115_1720182.jpg

とにかく雪だけしかない広いところで、私が感激して「な~~んにも無い!凄い!!広い!!」と連発するものですから、ドライバーさん笑ってました。この方も明るくって楽しい素敵な「富良野人」でした。
c0047115_17293562.jpg

c0047115_1729398.jpg

帰り道、貯木場を見つけて、止めてもらいました。私の好きな丸太・・・です。
雪の色・・・同じ絞り値にしてもまちまちで・・・。どれが好いのか悩みます。
[PR]
by hello-dolly-3 | 2009-02-01 17:36 | 写真