<   2005年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ブログってなんなの・・?

c0047115_16294583.jpg

あちらでもこちらでも、Blog Blog・・・って先日NHKでもやってましたね。
だったら私もちょっとトライしてみようかしらって思ったの・・・。
あんまり説明も良く読まずに登録しちゃっていいのかしら?
何でも解からないことは後回し…そのうちきっとわかるようになるサ・・と思いながらはじめたPCやHPだから、何とかなるでしょう。

今日は初めてだから、先週行って来たトマムリゾートの画像を貼ってみます。
…と言ってもホテルのロビーで独りで 『お茶』 した時のを…。

大きなクッキー『イングリッシュ・トフィー・キャラメル』・・とあったと思います。
お茶はブレンド紅茶・もちろんミルクたっぷり。
カリカリとサクサクと歯ごたえの良いとっても美味しいクッキーでした。

私は今回はスパとホテルライフを楽しむだけでスキーはしないつもりだったのだけれど、やはり夫たちのスキー三昧が羨ましくてレンタルで半日滑りました。
5年ぶりのスキー。…スポーツは身体がちゃんと覚えているものですね。何とか滑れてとっても嬉しかった!!

昨日宅急便で荷物が帰ってきて、先ほど全て整理を終えました。スキーって本当に衣服から・道具・小物など支度と整理が大変。何でこんなスポーツが好きになってしまったのか…とため息が出ました。

夫のKen曰く『スポーツの楽しさは利用面積の広さに比例する』 したがってスキー・ゴルフ・ヨット・・などは最高。一番楽しくないのは重量挙げ・…自分の立った面積だけ…と結論付けておりますが、果たしてどんなものでしょう。


c0047115_1630172.jpg
[PR]
by hello-dolly-3 | 2005-01-31 16:33 | つぶやき