<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

しばらくお休みします。

突然ですが、しばらくブログの更新をお休みします。

19日から腰の治療に専念して参ります。

きっと元気になって、帰って来ることが出来ると信じています。

デジイチ・・・カートに乗せて持って行きます。

帰りましたら、またよろしくお願いいたしますね。
[PR]
by hello-dolly-3 | 2009-10-17 22:37 | つぶやき

我が町の目覚め

どうしたわけか事もあろうにこのねぼすけが朝の4時に目が覚めて眠れない・・・。5時までは布団に入っていたが、眠れなくて起き出した。昨日、病院の梯子で、かなり疲れて、昼寝のしすぎか・・・・?!

外は未だ暗い。・・・しかし夜明けはもう間近?!

カメラと三脚を取り出し、上着を羽織り靴下をはき・・・ベランダに出て、カメラを構えたけれど、リビングに電気をつけなかったので、カメラの操作ボタンが見えず、ズームもロックされているのに何処にあるやら・・・??
朝日を撮るにはプラス補正だとか・・・聞いたような気もするが・・・。

まあ、またとない機会!?露出をあれこれ変えて撮ってみました。

ちょっと明るく補正しましたがしすぎだったか?目で見たときはこんな感じだったけど・・・。
c0047115_18152312.jpg

太陽が出てきました。
c0047115_18162811.jpg

ちょっと煙突傾いててません??カメラが傾いていましたね。
c0047115_18171728.jpg

すっかり上りました。
c0047115_1819822.jpg

ちょうど鳥が入りました。いいシャッターチャンスでした。
c0047115_18205338.jpg


早起きは三文の得・・・???
[PR]
by hello-dolly-3 | 2009-10-14 18:25 | 写真

新小岩・・・再び

治療に通っているのだけれど、新小岩の町は、郊外のこじゃれた(?)町に住んでいる私にとっては、とっても新鮮です。何もかもスーパーマーケットで小売店なんかほとんど無い町なんて、考えたら不自然ですよね。

店主の名前が看板に・・・(姓は消しました)
c0047115_13375096.jpg

お布団やさん・・・名前がいいなぁ!
c0047115_13385236.jpg

なんでも屋さん。・・・近くにこういう店があるといいなぁ・・・!
c0047115_1340044.jpg

たばこやさん・・・懐かしい・・・
c0047115_1341135.jpg

イタリアン・・・イタメシ??
c0047115_13421355.jpg

極めつけはなんたってここね!!
c0047115_13431584.jpg


今日のところはこれで・・・・
新小岩にはおしゃれなお店もたくさんあります・・・・けど・・・。
[PR]
by hello-dolly-3 | 2009-10-05 13:45 | 写真