<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

春の撮影旅行

6日(木)写真愛好会の春の撮影会は奥利根水源「照葉峡」に参加してきました。コーラスはこの際欠席でこちらを優先しました。

往復で8時間マイクロバスに揺られて山道を・・・。居眠りばかりして首がぐらぐらに・・・。目が覚めて首が元に戻らず曲がったまんま・・・。手で元に戻すこと幾たびか・・・。

それでも元気に4時間かけて撮影をしながら途中でお弁当のおにぎりを食べ、河の流れに沿って歩きました。音を上げそうになりましたがやっと到着。2キロ強・・・だったそうで。でも元気になったね!・・・と喜んでいただけました。

鳥を撮る時の1000分の1秒位のシャッターと違って、滝の流れの速いシャッター設定でどうもプレビュー画面が暗かったり真っ白だったり・・・。上手く写っているか自信がなかったのですが、「いっぱい撮して1枚良いのがあれば良いのよ」との友人の言葉に慰められました。

4枚だけ・・・UPします。「滝の名前は?」・・・忘れました。

c0047115_940525.jpg
c0047115_941520.jpg
c0047115_941187.jpg
c0047115_9412874.jpg


昨日今日はちょっと腰や足が痛みますがたいしたことはなくて、これなら「タイ旅行」大丈夫だなぁと楽しみになってきました。

若葉が美しくて良い気持ちでしたが此処は秋がきっと素晴らしいだろうなぁ・・・と思いましたが狭い山道、渋滞が激しいのでは?
[PR]
by hello-dolly-3 | 2012-06-09 09:51 | 写真