<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

育婆・・・がんばっています!!

8日から、タイから次男の息子・・・つまり孫のトーヤがやってきています。
もはや高2になり、再来年の大学受験のために予備校の夏期講習を受けに来ています。我が家から新宿まで1時間以上かかるのですが、がんばって通っています。

ばーばも、時にはお弁当も作ったり、ご飯に洗濯にと「育婆」・・・を努めています。

しかし、トーヤはかわいい男の子です。なんだかいるだけでこちらが癒されるような、優しい子。・・・といってももうガリガリ君ながら背はパパを追い越し、声もしゃべり方もパパそっくり・・・。なんだかタイムスリップして次男がいるような不思議な気分です。

タイでのんびりしていて、夏期講習に世界中から集まった帰国女子からかなり刺激を受けたようで、いい経験をしているようです。

「すっかりガリ勉君になっているかな?」とはママからのメールですが、その辺はどうだか?

しっかり刺激を受けて、目標に向かって頑張ってほしいと思っています。
育婆・・・応援してるからね!!
[PR]
by hello-dolly-3 | 2013-07-17 16:09 | つぶやき