<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

大雪のあと・・・

あっという間に2月も半ばを過ぎてしまいました。

ここ1ト月半というものはひたすらパソコンに向かってコーラスの「音撮りCD」の音源作りに没頭していました。より正確に、より聴き取りやすく、出来ればより音楽的に、とPCにつないだオーディオコンポのスピーカーに楽譜と首っ引きでしがみついておりました。

やっと今日、団員全員に配布できて、ほっとしています。何とか練習に役立てていただけて、出来れば音やリズムの間違いが無いよう、念じています。

・・・とその間にはペインクリニック・鍼治療・耳鼻科・・・と通院。月に2回の写真教室。毎週のコーラスと結構忙しい。近くの公園では「カワセミ」が待っていますしね。(家事は何時しているのでしょう?)

公園のカワセミには世代交代があり、パパカワセミから娘の「カワセミ嬢」が争奪しました。結構熾烈な戦いがあったのか、「カワセミ嬢」の胸にはつつかれて羽毛が束になって抜けた跡がありましたがすぐ生えてきました。「イケメンカワセミ」のパパに似た、なかなかの美少女振りをご覧下さい。

c0047115_1757829.jpg


ちょっと神経質ですが、好奇心の旺盛なところもあって、ふと気づくとすぐそばに止まっている時もあり、何日も空振りの時もあり、小さな鳥に心奪われ「カワセミばぁちゃん」振り回されています。

最新の、雪をバックの「カワセミお嬢様」です。
c0047115_1824178.jpg


ついでに、大雪の翌日の公園の景色です。
c0047115_1835440.jpg


雪道を緊張して歩き背中や腰が今も痛んでいます。
・・・・というくらい元気で毎日が充実しています。
もちろん「オリンピック」も楽しんでいます。
[PR]
by hello-dolly-3 | 2014-02-13 18:16 | 写真