人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻布十番!!

麻布にも小松の先生と同じような治療をしてくださるクリニックが見つかりました。
さすが麻布(?)静かで素敵なまるでエステサロンのようなクリニックでびっくりです。

とっても穏やかないい先生で、長い病歴を書いたメモをお渡しし、問診票をご覧になって「長い痛みに我慢をしてこられて、自律神経がとっても乱れてしまっていますね。星状神経節ブロックをやってみませんか?」と勧められました。「痛くないか?」とか「高額ではないか?」「危険はないか?」・・だとかの質問にも丁寧に答えてくださる・・・。受けてみることにしました。

・・しばらく、流山の鍼と六本木のペインクリニックの注射やお薬と2本立てで、忙しいことになりそうですが・・・。そのうち相乗効果で楽になれば、間隔があいて来ることでしょう。それまで・・・お仕事と思って頑張ります。

・・・しかし麻布の町は探検のしがいが有ろうというもの・・・。
バッグの中から、杖はほっぽり出し(!)、こっそりRICHO-GR3を入れての通院です!!

で・・・・このビストロの5Fがクリニックで・・・・。入ったときは赤鬼のようなでっかくて怖い外人さんが座ってましたっけ!!
麻布十番!!_c0047115_1226930.jpg





・・・・で初診の日はここだけ撮して大人しくすぐに帰りましたが・・・。
1週間後の2回目にはネット絵地図をプリントして・・・麻布十番通りとパティオ十番の「赤い靴の女の子・きみちゃん」に会いに行ってきました。

麻布十番!!_c0047115_1231028.jpg

麻布十番!!_c0047115_12311356.jpg

麻布十番!!_c0047115_12314466.jpg

ここがパティオ十番
麻布十番!!_c0047115_1231318.jpg

きみちゃんはここにいました。「♪赤い靴履いてた女の子・・・」のモデルのきみちゃんは孤児院でひっそり亡くなっていたのです。
麻布十番!!_c0047115_1232225.jpg

麻布十番!!_c0047115_12321655.jpg

OH!!・・・素敵な(?)バッグ!!ダイアモンドいっぱい・・・重くてとても私には持てません?!(安いけど・・・)
麻布十番!!_c0047115_12322635.jpg

・・・で一人ではとても素敵なレストランにも入れず、スタバで「ベジタブル・ラップ」と「ブレンドコーヒー」のランチを食べて帰りました。
麻布十番!!_c0047115_12323944.jpg

麻布・・・これから少しずつ探検して行きたいと・・・思っていますが・・・。
麻布十番!!_c0047115_12325467.jpg

これだけの散歩で治療の翌日は身体中傷んでダウンとは・・・情けないこと・・・・。
・・・しかし・・・・・・絵になる町です・・・。
by hello-dolly-3 | 2010-10-03 12:56 | 写真
<< ばぁたんは忙しい?! お受験 >>