人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻布十番・・・・再び

新しく認可されたお薬が効いたらしく、副作用も難なくクリアー出来て、ここのところ痛みが無く、楽な何日かを過ごしています。ずっと続いたらいいいなぁ・・・・と思うこと切です。

で、バッグから杖をほっぽり出しカメラを潜ませて、麻生十番の商店街を、怪しいカメラおばさんの出現です。

前回も撮したレトロな看板・・・・パチンコ屋さんの看板だったとは・・・しゃれすぎですよ・・・・。
麻布十番・・・・再び_c0047115_21141436.jpg

老舗の帽子屋さん。
「こちらがとってもお似合いですよ・・・・」
麻布十番・・・・再び_c0047115_21155199.jpg

何のお店??
麻布十番・・・・再び_c0047115_21171485.jpg

なんとキラキラ可愛いものがいっぱい・・・でもごめんなさい、私に似合うものはなにも無かった・・・・・。
麻布十番・・・・再び_c0047115_21185459.jpg

カフェテラスではわんちゃんもカフェタイム?
麻布十番・・・・再び_c0047115_21201982.jpg

麻布十番には老舗と新しいお店が混在しています。人も・・・・。
麻布十番・・・・再び_c0047115_21215856.jpg

結局は「スタバ」で「サラダラップとコーヒー」で軽くお昼。外国語が飛び交い。ビジネスマンがパソコンで仕事を持ち込んでたり・・・・・。昼休みコーヒーを飲みながら静かに一人本を読む女性・・・・。
怪しいおばさんはカメラを調整しているふりをしながら、一枚だけお許しを・・・。
暗くしてお顔はみえないようにしました。
麻布十番・・・・再び_c0047115_21235065.jpg

これは我が家の近くのかえり道で・・・「ありさちゃんに告白かな??」
麻布十番・・・・再び_c0047115_21285857.jpg

by hello-dolly-3 | 2010-11-12 21:39 | 写真
<< 七五三と紅葉 2つの合唱コンサート >>