人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらさくら

桜・・・満開ですね。

昨日は写真教室の撮影会で「千鳥ヶ淵」と「新宿御苑」に行ってきました。

北の丸公園は武道館にむかぁし一度行ったきり、新宿御苑は初めてでした。

あさ8時半過ぎに千鳥ヶ淵に到着。
10時30分まで撮影。
よく撮しました。よく歩きました。

そして電車で移動。新宿三丁目下車。徒歩5分で御苑に着きました。
ちょっと早いけれどお腹も空いたので11時過ぎにはお弁当。
ここで自由に撮影をしてながれ解散・・・ということになりました。

私は仲間の後を「金魚のフン」みたいにしっかりくっついて迷子にならないようにと思っていましたのに、あっという間において行かれました。撮影しているとつい夢中になって周りが見えなくなる。広い・人が多い・・・となるといくら眼をさらのようにして見回してもわからないものですね。

途中他の男性のお仲間と合流しましたが、足と腰が疲れてしまってダウン。
13時半にはゲートを出て一人で帰ってきました。地下鉄の乗り換えも時間がかかります。それでも1時間半ちょっとかけてやっと我が家にたどり着いたときはもうヨレヨレ。

まだ写真の整理もつきませんが、千鳥ヶ淵で・・・・
さくらさくら_c0047115_21462265.jpg


新宿御苑・日本式庭園で
さくらさくら_c0047115_21473046.jpg


新宿御苑の花見客・・・・13時頃
さくらさくら_c0047115_21482935.jpg


念願の千鳥ヶ淵の桜を撮影できて良かったのですが、御苑とふたつは欲張りすぎました。
昨夜は疲れすぎたのかよく眠れませんでした。
今日はその分ぐっすり眠れそうです。
by hello-dolly-3 | 2014-04-03 21:56 | 写真
<< 花盛り!! カワセミ嬢の婚活! >>