人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぶちゃんは帰りました。

未だ眼の下が少し、青黄色く変色していますが、元気にリュックをしょって、母は帰りました。
Kenが、又転ぶといけないからと言って電車で、羽田まで送って行きました。自分で航空券を買ってきたのはいいのですが、高速バスとの連絡があまりに悪い時間帯のを買ってましたので・・・。

来年のコーラスの発表会には是非聴きに来てね・・・と言ってありますので、又必ず元気にやってきてきてくれると信じています。

公園の近くまで見送って、しばらくカワセミを待って公園で日光浴。そろそろあきらめて帰ろうかと思ったら「チチチチ」と声がします。いつもと反対側の池の手すりに止まっています。

一度ジャンプに失敗して、そのまま綺麗な後ろ姿を見せながら飛んでいってしまいました。公園にはデジカメを持った女性が3人。おじいさんが一人。中年の男性が一人いましたがだぁれも気づきません。・・・本当に幸せなことに私の「カワセミ君」なのです。

昨日は母とKenと3人でバラ園に行き、バラを観て、バラ園のレストランでお昼を食べ、バラづくしのおみやげ物やさんで、母はひ孫のなっちゃんにとっても高級なバラ模様の綺麗なミニチュアティーセットをおみやげに買いました。きっとおしゃまな、なっちゃん(4才)大喜びで、何杯もあぶちゃんに紅茶をごちそうしてくれることでしょう。

今日の画像は、バラとカワセミです。カテゴリーは・・・?カワセミかな?
なぜか昨日は黄色い薔薇に心惹かれて・・・。

あぶちゃんは帰りました。_c0047115_18312899.jpg
あぶちゃんは帰りました。_c0047115_18314035.jpg

by hello-dolly-3 | 2005-11-04 18:40 | カワセミ
<< 芸術家の名前の付いた薔薇たち あぶちゃんが転んだ!! >>