人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーロ・ラルゴのコンサートを無事終えました

何事も始めがあれば終わりは確実にやって来るものです。

昨日、コンサートが無事(?)終わりました。小さなミスも多く反省点は多かったのですが、それでも前回の演奏会よりは成長していると言われました。

「野菜!やさい!ヤサイ!」の作曲者の上明子先生やジャズシンガーのポプラさんも打ち上げに参加してくださって大いに盛り上がり、上先生からは「会場の小さなお子さんの心までもつかんだ素晴らしい演奏だった」と、ほめていただきました。

古い友人たちもいらしてくれて、息子夫婦と母(Kenは階下の図書館で時間をつぶしてた)も来てくれて、元気で舞台に出た私を喜んでくれました。

打ち上げ後、お若い3人組みに誘われてオリーブさん(ラルゴのHPの管理人)ご夫妻たちと10時過ぎまでカラオケで大騒ぎ。・・・「カラオケ」があんなに楽しいものだとは知らなかった。やはり音楽仲間だということだったからか・・。20年ぶりくらいで「スイート・メモリーズ」「愛の水中花」を探してもらって私もみんなに助けられて歌いました。

朝9時集合、9時半から13時15分までリハーサルで絞られ、14時開演。打ち上げに2次会と体力の限界をはるかに超えていました。昨日は何とか身体は持ちましたが、今朝からまた腰はじりじり、耳はぶんぶんです。

明日は母たちと函館へ飛びます。旅のしたくも計画もこれから・・。何とか体が持てば・・・と思っています。

しかし、無事終えてほっとしています。失敗は忘れて、再来週からは新しい譜面をいただきます。それもとても楽しみ・・。
by hello-dolly-3 | 2006-07-02 08:54 | コンサート
<< はるばる(?)きたぜ函館へ・・・ アブちゃんがやってきたⅢ >>