人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人目の孫

孫も3人目ともなればそう感激することも無いだろう・・・なんて思っていたが、久しぶりの快挙(?)になんだか夫婦して、初孫・その次に、負けず劣らず舞い上がっている。

今のところ、新米ママは実家で静養しながら母親修行中の身だけれど、時々送られてくる携帯やPCの画像にKenも私もわれながらだらしく相好を崩している。

産まれたばかりは、息子に言わせれば「みたい」そのうち「朝青龍みたい」・・そのうち携帯メールに送られた顔の半分くらい隠してしまったでっかいおしゃぶりをくわえた画像は眉をしかめて凄い迫力「亀田兄弟だ!」・・・。

早いものですね明日でちょうど一月になります。3日くらい前に送られた画像を初公開。
その名もルナ・・・・(美しいふるさと)・・・と言う意味を込めた名前です。

南国石垣島に住む息子夫婦の友人のアクセサリー・デザイナーから誕生祝いに送られてきてた、素敵なネックレスとアンクレットです。大人になるまでサイズの調整が出来るそうで、これを機会に「ベビー用新発売」だそうで、この画像を店頭に飾るらしく、カメラを構えたママはそりゃぁ力が入ったことでしょう!!

ところが迷惑なのは当のモデル嬢。怒って泣きわめき、抗議の「う◎こ」4連発とは!
3人目の孫_c0047115_20473229.jpg

3人目の孫_c0047115_20471215.jpg



私はここのところ、すっかりオークションばーばになりきり、ベビー服をあれこれと探しては落札しています。ただし11歳と9歳になったトーヤとアーヤはメールで画像を送っても大抵×ママが買って来たものでも気に入らないとぜんぜん着ないらしい・・・。それでも勝手にアーヤに1着落札しました。何とか着てくれるといいけど・・・。
by hello-dolly-3 | 2007-11-15 20:57 | つぶやき
<< 孫にも衣装? ぼやき・・・ >>